ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cool-B 3月号

Cool-B (クールビー) 2008年 03月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/04)
不明

商品詳細を見る

PIL/SLASH新ゲーム情報目当てに購入。
 

草香祭ついに沈黙を破る!
PIL/SLASHとの強力コラボ実現!!


 
○ 舞台は英国、全寮制神学校、第二次大戦終了の少し後
○ 少女漫画的少年愛の雰囲気にホラー要素
○ 攻略キャラは5人+α(予定)
○ カップリングは主人公が全員とリバ有
○ 1ルートをかなり掘り下げていく、長いシナリオ
 
作品紹介・キャラ紹介で2P
草祭祭(シナリオ)インタビュー1P
なつみ開(原画家)インタビュー半P、PIL/SLASHインタビュー半P
なつみ開による物語のさわり部分の漫画6P
以上、神学校関連は10ページでした。
 
 

まだまだBLゲ初心者の自分でも名前を知っている作品「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」。
その、シナリオ・原画家をされていた草香祭さん。
本当に長年愛されてきた、ロングランヒット系の作品だそうです。
そんな草香さんが長く構想を練っていたのが今回の作品らしく、期待が高まりました。
薔薇ノ木ニ 薔薇ノ花咲ク薔薇ノ木ニ 薔薇ノ花咲ク
(2003/02/21)
Windows
※)18禁
商品詳細を見る

 

絵はやっぱり乙女ゲームっぽいなーと。なつみ開さん。
普段は別名で商業漫画を描いてらっしゃる方だそうで、BLは初参戦。
BLは、読む分には非常に楽しんでいます、らしく
外見はマッチョ系でストイックと清楚が萌えだそうです。
良いBL魂をお持ちだわヽ(。・`ω´・)ノ!!
 

PILさんはそんなお二方を鋭意ちょうきょw中ww 

 
 
 
ところで新婚さん。乳首ぷりゅんで、腹筋はバキバキ割れてて凄いな・・・。
アマアマラブラブ良いですね(´∀`*)気になる。特に円佳が気になる。
ラッキードッグ1も載ってました。なんか多分カルロ好きだな私!
ルキーノも面倒見良さそなおにいちゃんぽい所とか・・・良いな(´ω`*人)きゅんきゅん。
由良さん絵はほんと萌え度高いわ。ヤバイです。

| その他のゲーム・CD | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/234-8f1f3bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

