ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性別が、ない!

性別が、ない!性別が、ない!
(2005/09/30)
新井 祥

商品詳細を見る

ついに10刷達成!!
~圧倒的大反響に応え、またまた重版が決定!!~
内田春菊氏も大推薦!!
日本初両性具有(半陰陽)マンガ家である新井祥が、
性のタブーにメスを入れる問・題・作!!(帯より)


 
::解説::

半陰陽が発覚して、男性化を選んだ新井先生の
性的「へー!」トリビアがいっぱいの、愉快な四コマ漫画。
読了後は、自分の染色体も調べてみたくなること必至です。
 
 

   +++++++++++++++++++++++
 

 
IMG_000461.png
女性として生きてきたけれど、染色体を見てみると
半陰陽!
ということで、男性として生きることに。
この性で思い悩んだ・・・とか、
そういう描写は一切ナッシン。一切合財ナッシング。

日常的ネタ、非日常ネタ、性的ネタ、色々と
よしやってみよう、あれもやってみよう、
あ、これ良いネタになるな~って
そういう、まさにほんわらテイストです。

交友関係も広い作者さんなので、意外な人物とか出てきて面白い!
 
 
新井さん、女性→男性の性を選んだ、ということは、恋愛対象は女性のみなのかな?と、
本を読む前は思ってたんですが、そうではない。
自分が自然だなーっと思ったのが、男の性で。で、バイセクシャルで。
良いなーvと思う相手(好きになる相手)は、主に男性・・?
その辺は謎ですが、萌え対象は男のようです。漫画を見る限りでは。
「好みの男前」「好みのかわいい男の子」を見た時や接した時の新井さんの反応は、
ものすごく和む~~~~~っ(´∀`*)
 
 
そんな新井さんですが、凄いバイタリティ溢れてる方だなーと思います。
劇団やってたり講師したり刺青したりホストやってみたり。
なんかこう・・・メラメラしてきますね!燃えが!
私も、なんか色々・・・やりたいーっ!って。元気玉インスパイアされますね!
 
 
総括。
この漫画を読んで、私がつくづく!これ真実!って思ったのは、
人間は、男か、女か、じゃない!攻か、受か、なんだ!
ってことですヽ(。・`ω´・)ノ 
 
まさにっ!
 
 

| BL作家以外の書籍・漫画 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/237-fa2d297e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

