ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショタ本の思い出

IMG_000462.png
ひっさびさに純粋なショタ本を購入。
残念ながら短髪ショタは入っておらず
悲しかったのですが、それは置いといて
うーん、なんか昔と違う。

昔のショタは、
女性向と男性向の混合?みたいな
感じだったのかな。
あと、画面が粗く感じるのは
最近はパソコン処理だからでしょうか。
 
 
昔買ってたショタ本、懐かしいなあ・・・。あの頃は購入に年齢制限も無かった。
もう記憶の中でしか存在しないとなると、総てがセンチメンタルです。
ロミオ、ブレス、厨子王、あたりが思い浮かびます。
ブレスは、劇画チックな筋肉漫画(もちろん大人同士)も収録されてたような・・・
某バスケ漫画のキャプが好きなんだろうなっていうPNの人の漫画が・・・
うーん。うろ覚えですっきりしませんな(´・ω・`)
 
 
さて今日はゆったり土曜日なので、コイビト遊戯を再プレイ予定。
(声なしで(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。)
だらだらします。うひょーヽ(゚∀゚)ノ
 

| 談義・バトン | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/240-cfec0d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

