ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片恋の日記少女

片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)
(2008/01/04)
中村 明日美子

商品詳細を見る

探しても見つけ難いのに
恋とは突然訪れるのです――(帯より)



 
短編集。
眼鏡男子の話があります。共感。
そーなんすよ「分かりません」っていうのけっこう屈辱なんですよ。
10代じゃないけど自分その辺まだまだ青臭いプライドまっさかりです。
しかも私目が悪すぎるので
なんかでっかく「C」書いた板をくるくる回しながら検査する人が私の方へ近付いてきて
「これは?」「これは?」と聞かれる方法ですが分からんもんは分からんのだ(・´ω`・)
中村さんは自分の中でまだ未知数の存在です。
どーも自分の中のこれまた青臭い潔癖な部分が反抗するんです、
例えば「妻子いるのに女子高生に惚れてんのか」と。
でも気になるので。気になるのです!凄く。ことごとく「良い」作品だと思う。
だから本も全部揃えると思う。
なんだろう・・・もしかして私これツンデレかヽ(゚∀゚)ノ

| 中村明日美子 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/247-09474d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

