ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみなりソーダ

かみなりソーダ (ディアプラスコミックス)かみなりソーダ (ディアプラスコミックス)
(2006/08/30)
依田沙江美

商品詳細を見る

厳格な両親、受け入れてはいるけどちょっと窮屈。
「寮がある高校」
家を出られる、新しい世界!
その高校は―――仏像、合掌―――本当に、新しい世界。ダイブした攻、星弥。
出会ったのはヒネクレ者に見えて単純素直な受、龍泉でした。
 
これはこれはこれはこれはヽ(゚∀゚)ノ!!!!!
面白かったです。これはたまらん。たまらんです!!!良い!ほんと良い。
 

昔の少女漫画、というか、昔のHANAと夢っぽい雰囲気があると思います。
何か超越したようなしらっとした男の子が主役で、
仲間たちと、淡々と日常を過ごしてるようで、愉快な日常を過ごしている。
星弥は、優等生然としてるけれど、割と酷い面もあったり純情な面もあったりするし
龍泉も、ニヒルに捻くれたり反抗心があったりするけど、単純で素直な子でもある。
色々な面を持ってるから、キャラが等身大に感じます。一概に○○キャラ、と括れない。
等身大だから、日常の些細なことから
好き、とか、気になる、とか、「あ、いま恋生まれたぞ」ってのが空気で伝わってきて
あーーーーーー良いーーーーーーーー!!!!!となりました。
けっこう特異な舞台だと思うんですが、それすらも日常に取り込まれてて
そんな現象がまた、面白いです。
 
 
龍泉の髪型も、不定期だけど短髪が多いので、そこも嬉しかったです。
 

| 依田沙江美 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/253-683fcbc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

