ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃色男子 モモ&蜜柑パパ編

桃色男子 モモ&蜜柑パパ編 (ジュネコミックス)桃色男子 モモ&蜜柑パパ編 (ジュネコミックス)
(2008/01/31)
藤井 あや

商品詳細を見る

「モモ&蜜柑パパ編コミックス限定企画
モモ&蜜柑もぎたて果実直送便始めました!!
応募者全員大サービス
モモ&蜜柑パパ編特別描き下ろし小冊子+α
エロの申し子v藤井あや再来!!
甘々フレッシュ
高木親子を召し上がれv
(帯より)


 
高木家は代々、精通を迎えると、男を惹きつける不思議なフェロモンが出てしまう。
その能力に目覚めたばかりのモモ、
「じゃあ一生俺は男に襲われちゃうのかよ」とパパに聞いてみれば
「いや、抑える方法はあるんだが―――(ポッ)」
その方法とは、如何に・・・。
 

 
相変わらずピアスの帯は熱いな!大好きヽ(゚∀゚)ノ
藤井先生は、体の描き方とか柔らかそうで好きなんですけど、乳輪が・・・
時々、ピザに乗ってるサラミに見える時があって・・・ですね・・・。
いやでも好きなんです!ほんと。
擬音語が「ヌルヌル」系多すぎだけど。
ていうか「ヌュコッ」って何て読む擬音語なんだよ!って思うけど、好きです。
そういう表現は男性向け的かもしれませんが、全体の流れははっきりBLだと思います。
 
藤井さんの描く受は
かわいいーって子orセクシー淫乱系小悪魔(でもほんとはさびしんぼ)の2パターンで
攻はヘタレorすけべの2パターン、というイメージです。今作も例に漏れず。
なので、次回作のフェロモン攻の「檸檬編」、いつもと違った攻パターンぽくて
凄く楽しみですーヽ(゚∀゚)ノ!!!!

| 藤井あや | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/254-19c1b059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

