ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身代わり萌え

IMG_000466.png
そういえば身代わり萌え。
根本は健気っ子萌えだと思うんですが、
+身代わりになると、ただ健気なだけでなく
自己嫌悪やしたたかさなどの要素が
ほしいところです。受に。
そして最後には報われて欲しい。
 
門地さんの「恋姫」とか(´∀`*)
坂井さんの「鍵のかかる部屋」とか(´∀`*)
ユギさんなら「ピクニック」がそうかなあ。
語さんとか西田さん作品でも何かあったような。
可南さんの御本は、身代わり萌的な方向性多くて嬉しいです。
 
さて逆バージョンの身代わりはどうだろうかなーと考えてみるに。
 
受、最初攻に興味なくて
攻を好きな人の身代わりにすると。
この場合は、すごく偉そうな攻がいいです。
受にツンツンしてて暴言も吐きまくりで、しかし実は受の気を引きたくて仕方が無い。
 
でも受が、本命からもらった携帯メールとか読みながら
今まで自分が見たこともないような笑顔フル装備してるのを見て
「やっぱ俺じゃないのか」ってお風呂でこっそり男泣き。
 
 
いいわヽ(゚∀゚)ノ!!それ!!!!!
 
 
てゆか、どこかにありそうですね。
もしかして読んだこともあるかもしれないなあ。
報われない身代わり攻なら、大和さんの「くちびるの行方」がありました。
共に過ごした10年間、イザという時は全部本命攻に持っていかれても
一緒に過ごした時間は自分の方が長かった、それで満足だった・・・と(つД`)
この・・・(つД`)お・・おお・・・(つД`)
スポンサーサイト

| 談義・バトン | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/257-2871d8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

