ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「エイジ・コールド・ブルー」「愚か者は赤を嫌う」

エイジ・コールド・ブルー (MARBLE COMICS)エイジ・コールド・ブルー (MARBLE COMICS)
(2008/01)
えすとえむ

商品詳細を見る

ギターに不毛な片想い
どんな歌を書いても一番伝えたい事だけ言えない
 
初版のみ描き下ろしメッセージペーパー付!(帯より)


愚か者は赤を嫌う [メロメロコミックス] (mellow mellow COMICS)愚か者は赤を嫌う [メロメロコミックス] (mellow mellow COMICS)
(2008/01/31)
えすとえむ

商品詳細を見る

闘牛士

解体屋
恋。
「メロメロ」連載の表題作に、描き下ろし新作と短編3本を収録した、
傑作短編集。(帯より)




辛く、断片的に言ってしまうと、「これ」という内容が、無い。と感じました。
そうと言ってしまいながら、でも、とてもとてもとても好きです。ほんとに好き。
演出が素敵すぎて素敵すぎて身が捩れます。
ページを開けた時に飛び込んでくる「画」に、激しく惹きこまれます。
コマ割、画面構成、ふきだしの配置、諸々そういうもの、物語を漫画にする要素全てが
素敵すぎてキュンっ・・・ときます・・・(´ω`*人)

うーんしかしなんだろ、何がそんなにも秀逸なのかと、具体的に何か分からなくて。
一見、単調に、キャラの動作を積み重ねてるようなコマ割構成にも見えるんですけど
空気とか時間の経過、距離感とか感情、
そういうものが画面にみっしりと詰まっていて、
口を開けて読んでいたら、口中に濃厚なトマトの味が広がりそうだと思うほど。
 
萌え、とはまたちょっと違うんですが。
どちらかといえば燃え・・・?
常に、ジェットコースターの昇っていく状態で、シーンと静かなんだけど
「はああ、はぁはぁ!!はあっ!はぎゃぎゃぎゃ!」って内心凄い興奮しっぱなしっていう。
な、なに言ってるだオラは。
 

萌え、という意味ではエイジの方の、描き下ろしメッセージペーパーですね!
ななななななな!!!なにちょま!ちょも!!
あの一枚で!萌え前線活動活発の全国日本萌に!!!!!!ヒャワッヽ(゚∀゚)ノ!
なんだなんだなんだこの
「俺の嫁はヤンチャなんだぜ」自慢合戦ったら!さるかに。
いや、上段二人はマジでただののろけ自慢で
下段二人は本気の哀愁なのでw
この温度差に萌えでした(´∀`*)ええわぁ・・・。愛やわぁ・・・。

| えすとえむ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/260-8d1a2a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

