ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟

兄弟 (AZ NOVELS)兄弟 (AZ NOVELS)
(2008/03)
丸木 文華

※)画像は写メル嵌め込み
商品詳細を見る

兄貴、オレもう我慢できない
兄を貶め征服する人気俳優の弟・・・その存在に
怯え囚われる高校教師の兄―――歪んだ究極愛(帯より)

 
::あらすじ::
 
高校教師として、無感動に日々を過ごす悠。
地味で面白味も無く、しかし平和な日常が、転がり込んできた弟の存在によって壊れてしまう。
 
俳優であり、テレビで見ない日は無いほど有名になった「黒瀬祥」―――本名、涼司。
悠の心底に横たわる劣等感は、涼司によって植えつけられたもの。
何もかも弟は完璧で、比較すればいつも自分の「負け」だった。
芸能人である弟、騒がしい周囲から、散々な迷惑もかけられた。
それだけではない。
 
5年前、涼司は悠を陵辱した。

怖くて、情けなくて。惨めで。逃げ出したのに。
なぜ今頃になって押しかけて、悪夢を蘇らせようとするのか。
どんなに涼司が歩み寄ろうとも、信用も出来ないし、憎く思う心は消えない―――絶対に。
 
 
 
  +++++++++++++++++++++++++++++
 
 
ker.gif
こ、この帯は微妙。あまりにも脱力です。
「もう我慢できない」ってそれ
(←図)かよ!って・・・(つД`)クスン
同じKEロッグならまだ「グゥレイト!」の方が!
「グゥレイト兄貴!」
 
それもそれで脱力だ・・・。
 
しかも蛍光オレンジ!この帯もうイヤン!
というわけで、帯の出来がよろしくない・・・(つД`)
 
やはりゲームシナリオの方なので、BL小説としては違和感ありました。
観察的で、説明的、断定的な感じ。
一般的なBL小説って、けっこうモノローグ的というか
キャラの心情でほとんど話が進んでいくし、曖昧な表現がセオリーかなーと思うので。
 
ともかく、受がうじうじうじうじしてます。といっても、私の好きな系統のうじうじではないです。
受が、容姿は女性的なのに、プライドだけ男なんですよね。
弟と比較して惨めになる。ほとんど逆恨み。
あと、心情的に、男同士の一線を越す事がハードル高めに設定されてるかな、と。
そこらへんは、コイビト遊戯もそんな雰囲気あったと思います。
 
てか、弟が意外とイイコだったヽ(゚∀゚)ノ
受がずっと冷たかったので悲しかったんですよずっとね(つД`)仲良くしたかったのね(つД`)
しかし歩み寄ろうとしても応じない兄貴に再び切れる。
お前はすでにオレのもの!どうしようとオレ次第!Jャイアニズム炸裂。きたきた!
あと、安城の可哀相さがツボにきましたw
やっぱり丸木さんは良いな!この ねっとり 感!好きだわあ・・・(´∀`*)
 
 

ところで菊池と山川は一体どんな・・・ゴクリ。
もっと詳しく知りたかった・・・。
 

| 丸木文華 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/263-4c0b5816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

