ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄さん、へんたいです。

IMG_000475.png
「なんだなんだ裕太、そんなに見るなよ」
「裕太も年頃になったんだなあ・・・
 兄ちゃんの尻が気になって仕方が無いんだな」
 
 
なんつって
裕太の悪夢は永遠にリピートです。

 
私一番兄貴の言葉で「どええ」と思ったのが
裕太の鳴き声豚みたいだねはぁはぁ
裕太かわいいよ裕太かわいいよ
みたいな台詞。
兄貴は・・・兄貴はほんと・・・兄貴だなあ。
兄貴だいすき!いいじゃない悪夢の一つや二つ。
コイビトは動物がたくさん出てきますね。
犬・うさぎ・鳥・豚・猿(→セイシュンの芳賀)
 
スタッフルームは相変わらず毎週更新で嬉しいです(∩∀`*)キャ♪♪♪
あーもー和むー!和むわあヽ(。・`ω´・)ノ
神学校も、もっと詳細知りたいですね。

| コイビト遊戯 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんにちは! うさこと申します。 m(_ _)m

わたしも、周平兄、大好きです!
変態で、頭のおかしいところが、最高に好きですww

かのほ子さんの、裸エプロン兄に、大うけしたので、思わず書き込んでしまいました。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

HPの四コマも、とっても面白いですね!

それでは、突然のおじゃま、失礼いたしました。ヽ( ・∀・)ノ


| うさこ | 2008/03/08 06:05 | URL | ≫ EDIT

No title

はぁぁぁっ∑ヽ(゚∀゚)ノ
どうもこんばんわです!!
うわあありがとうございますー!
うさこさんの小説いつも拝見しております!
作品全て素晴らしく、更新頻度も非常に高く、感嘆しきりです~(∩∀`*)
 
>大うけしたので
よ、よかったー!!ありがとうございます!
兄貴は常に㌧でおりますw
兄は裕太限定でかいがいしくまめで
めろめろ甘いのがほんとたまりませんね(´∀`*)
 
御訪問、ありがとうございました♪♪

| かのほ子 | 2008/03/09 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/266-9e311661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

