ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

依田さん!

IMG_000473.png
寒かったり暖かかったりするこの頃です。
原付にとって寒さは大敵ですが
強い日差しも恐ろしいです(つД`)ヤケチャウ
 
北風にも太陽にも負けず本屋へゴーヽ(゚∀゚)ノ
 
本屋で丸木さん新刊見かけるとトキメキます。
好きな本って、何冊でも欲しくなるというか・・・
並んでるのを見るだけで、嬉しくなったりしますね。
だから本屋が好き。
 
今日の本屋巡りのお目当ては、依田沙江美さん。の、既刊。
ところが、ない。4,5軒回ったけどない。なんで?
でももう今日、ともかく今日読みたくて、取り合えず古本屋巡って何冊か購入しましたが、
アマゾンが使いこなせるようになったら、ちゃんとしたのを買い直そうと思いました。全部。
 
ともかくツボすぎる。

胸キュンとか切なキュンとか萌えキュンとかもうその辺もう!!!ずぼずぼぬぽぬぽツボる。
うっわーどうしよう嬉しい。果てしなく嬉しい!
今のところ揃ってるのが
「真夜中を駆けぬける」「千の花」「ブリリアント★BLUE 1・2」「ビーンズ・キャンプ」
「かみなりソーダ」
明日にでも、一気にレビューしたい。
 

 
それにしても、こんなに探しにくい作家さんは初めてです。
本屋にもない、古本屋でもあまり見かけない。
ファンの多い方だと思うんですが、なんでこんなに作品見つけにくいのかなー(´・ω・`)
シャレードとかだからかな。
絶版とか許さん。
今、BLモノで新装版多いようだし、
依田さんの新装版も作って欲しいなあ。(声を大にして)


切実です。
 

| 依田沙江美 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/267-27cfdef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

