ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリリアント★BLUE

ブリリアントBLUE 1 (1) (ディアプラスコミックス)ブリリアントBLUE 1 (1) (ディアプラスコミックス)
(2004/06/30)
依田 沙江美

商品詳細を見る

ブリリアントBLUE  (2)    ディアプラスコミックスブリリアントBLUE (2) ディアプラスコミックス
(2005/07/30)
依田 沙江美

商品詳細を見る

すごいぞアホの子すごいぞ。雨後のアホの子。
見目麗しいのにねえ。七海アホかわいいです萌えです(´∀`*)
攻のしょうちゃんも、面倒見の良い攻でたまらん萌えでした。
眼鏡で理知的、作業着。た、たまらん萌え。ぷるぷるする(p*・ω・`*q)
思い確認しあうまでの、内心むっつりスケベなのもポイント高いですーしょうちゃん。
ラブラブバカップル、いいねいいね。素晴らしい。
 
1巻の、堂脇さんに手篭めにされてしまう七海は、凄くかわいそうで胸が痛かったです。
思い込まされてしまうと、もうああいうのはしょうがないのかもしれない。
女の子なら日頃からの教育の賜物で自衛も出来るだろうけれど(男は狼なのよ、という)
男なのでそんなものに知識も無く。
ていうか・・・七海、アホだから(つД`)
堂脇さんは本気で自由恋愛だと思っていたのかな。いや、でも既婚者・・・。
 

七海はアホの子だけど、精一杯でいじらしい。
時に感動、時に笑いを生む健気さでした。
 

番外編冒頭の、「もしここが屋上だったら」に本気で笑いました。面白かった!
スポンサーサイト

| 依田沙江美 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/270-85275144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

