ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微熱の引力

微熱の引力 (リンクスロマンス)微熱の引力 (リンクスロマンス)
(2006/04/28)
可南 さらさ

商品詳細を見る

 
::あらすじ::
 
覗き見というわけではなく、たまたま。
大人しい、地味な奴という印象しかなかった堀井が、
眠る教授の手を取り、愛おしそうに自分の頬に当てていた。それを見てしまっただけのこと。
有村は、言いふらすつもりも、そこまでの興味もなかった。
しかし堀井は、黙っていて欲しい、なんでもする、と追いかけてくる。
それ以来、堀井は有村の役に立とうと、頻繁に現れるようになる。
 
自分に対していつもおどおどしている堀井が、陰気なこの男が
教授には違う。花が薫るような笑顔を向ける。
 
どうしようもなく苛々した。
 
不可思議な苛立ちは暴力的な気分にすりかわり、
堀井が酔い潰れた夜をきっかけに、有村は堀井に体の関係を強いるようになっていく。
 
 
 
   ++++++++++++++++++++++++++++++
 

  (ネタバレ注意です)
 

   ++++++++++++++++++++++++++++++
 
IMG_000477.png
私、以前こんなことを書いていたのですが
まさにまさにまさに!これです!
身代わりのです。
 
受に暴言はきまくり、
急に可愛くなり脚光を浴びる受を
ちやほやする周囲に嫉妬しまくり、
教授にむかつきまくり。
しかしこのガキっぽさが妙にかわいい。
ちゅーか可哀相なんですマジでマジでこの攻。
ちょっと受に手を出したつもりが、いつのまにやら
教授の身代わり状態という不憫さ(つД`)
  
ちょっとこの攻の可哀相な部分を抜き出していきましょう。
(思い切りネタバレです)
 
→以前、自分を袖にした美人が、受を好きになる
→酔い潰れた受に「ちょっとだけ」と手を出したら、目を覚ました受に怯えられ
 大変に罰の悪い気分を味わい、開き直るしかなくなる
→「後ろヒーター危ないぞ」と注意しようとしただけなのに思い切りその手を振り払われる
→関係を持つ内に、受が自分を好きになったのでは、と思っていたら勘違いだった
→里帰りした受を迎えに来て強引に連れ去ろうとしたが断られる
片想いのまま終了
 
 

(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 
 
特に、里帰りの受を迎えに来たくだり。
(受の親御さんと教授が知り合いで、教授が受の実家に挨拶にきていた状況)
 
攻「こんな寒いところでタラタラしてるより、一緒に風呂でも入って、ゆっくり・・・」
受「ごめん、やっぱり今日は家に居たいから」
 
 
風呂!
一緒に風呂・・・入りたかったんだね(つД`)そうなんだね
かわいそう、ああかわいそう、かわいそう。
 
 

 
まあ正直、その可哀相さについニヤニヤ萌え萌えしてしまうのですがw
 



でも、雪の中、受の後姿を見守りながら
(一度でいい、こちらを振り返ってくれ)と祈る攻は、ほんとのほんとに真剣に、
凄く切なかった。
あの一節はほんと、胸が締め付けられました。さすが可南さんやでぇ・・・ヽ(。・`ω´・)ノ
 
 
 
 
話の最後まで、攻の片想いだったのも、新鮮で面白かったです。
受主役で両思いになる2話目も面白かった。
攻が自分の気持ちを認めて、いじらしく一生懸命に、受に尽くしてて、ほんと攻可愛い。
でも、受のカマトトぶり?を指摘し、離れようとするのが・・・ドラマだわあ。良い・・・(´∀`*)
経緯が丁寧でした。
 
 

自分の今まで読んできたBL小説の中でも、トップ10に入る!ってくらい
好きな作品となりました(´ω`*人)
スポンサーサイト

| 可南さらさ | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwww片思いで終了ってw
不憫な子が好きです。大好きデス。
それが攻ならなおさら(笑

| もこ | 2008/03/14 01:56 | URL |

わほーわほーヽ(゚∀゚)ノ!!もこさんもこさん(´∀`*)!!
こんばんわですー!
そう、片想いで終了ですw
不憫な攻って、可哀相でたまらんと同時についニヤニヤしてしまったり
しますよね・・・わたくしも大好きです!>不憫
「美しいこと」の松岡の不憫さはほんと本気で切なかったですけどねえ(´・ω・`)

| かのほ子 | 2008/03/15 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/274-5a11dab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

