ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

境目

おたく と、 一般市民で漫画好きな人 の、
境目ってほとんど無いんだろうなあと思った今日でした。
よっぽど詳しい。かなり詳しい。一般の人。
わざとぼかして喋ったりしてたら(語りすぎて場の空気を壊すといけないので)
「ちゃんと読んでんのかよ」と怒られる始末。
事実、自分よりよほど読み込んでいるので、ああ、これってこういう意味だったんだと
教えてもらったりで。
キャラに対して「カッコイイ」とか、そういう思いも抱くようだし、一般の人も。
 
 
でも
腐女子 と 一般市民で漫画好き の
境目は、
はっきりしてると思います。
男男、女女、男女、に拘らず、
カップリングに萌えるという概念は一般市民には無い、と思う。
たぶん(´・ω・`)
 
 
 

 
というわけで
 

 
 
薬飲んだら胃がむかむかしてきたので
最近読んだものいろいろ感想を書きながら、眠気の降臨を待つことにヽ(。・`ω´・)ノ
うーんうーんうーん(>_<`)
これは・・・。

| 談義・バトン | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/275-f6b6819f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

