ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありす白書

ありす白書 (新書館ディアプラス文庫 182)ありす白書 (新書館ディアプラス文庫 182)
(2008/03/10)
五百香 ノエル

商品詳細を見る

「可愛いぜ、食べてやる」
彼に出会って、僕の毎日は変わってしまった―――。
野獣×臆病王子のメルティ・ラブ、H増量でお届けv(帯より)


 
主人公は卑屈系の前髪長い眼鏡男子。
主人公の双子の片割れ、カリスマ女子ミユキと、犬走というカリスマ男子が出会い
カリスマ同士お付き合いが始まってしかし
犬走「おまえおれのこと好きだろ」→主人公に絡む。
 
初作家さんですが、たぶんこの作家さんは
意識的に毒っぽい作品を書く人なんだろうなと思いました。
卑屈な子がワイルド男子に見初められるという、粗筋だけ抜けばセオリーな話だけど
実際そういう進み方をしてると思うんだけど
なんっか、毒々しくて物騒で、血走ってるというか血生臭い雰囲気を感じる。
そして(おそらく増量部分にあたる)エロス描写は、
ドシャードシャーぐちゅちゅぶびゅっねろねろにちゃあトローリ。
 
寿たらこさんと似たカテゴリです。自分的に。
他の作品も読んでみたいヽ(。・`ω´・)ノ

| 五百香ノエル | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/276-681ec470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

