ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きみが恋に溺れる

きみが恋に溺れる (あすかコミックスCL-DX)きみが恋に溺れる (あすかコミックスCL-DX)
(2007/10/01)
高永 ひなこ

商品詳細を見る

 
よし、オレが次の店長だな!と思っていたところに
出たての社長令息が店長就任。
呉服屋のベテラン副店長×呉服屋の坊ちゃま店長
 
 
 

※(ネタバレ注意)
 
 
 

攻がかわいい、かわいい、かわいすぎます(´∀`*)!
面倒見が良い攻はほんとツボ。
仕事に熱意持ってるし、誇りも持ってるし、スーツ似合うし、あらゆる意味で男前ですが
天然の受と接する時は多少子供っぽくなる所がカワイイ(´ー`*)
はー、このカップル癒される。ほのぼのします。
うーん、でもエロスが・・・
この攻が、受に性的なことを無理やりする、てのをあまり見たくなかった
っていうだけの話なんですけども。
ストーリー的には、そこ外せないとこなんですけどー(´・ω・`)
最後までキス止まりで、
「手を出したいけど出せない」みたいな(性的に)ジリジリした攻を見たかったです。
あ、でも「ほやほや・・・」って思いながらニヤニヤしたり色々百面相な攻も可愛かった。
ともかくこの攻ほんとカワイかったです。

| 高永ひなこ | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/280-5c83686d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

