ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激しく怪しげなコイビト遊戯の動き

IMG_000479.png
コイビト遊戯、
オフィシャル初回限定版完売!
おめでたい~っ(´∀`*)
 
でも、これから買うぞって方は、
オフィシャル以外で探せば
まだ初回限定版の在庫あると思いますが
(初回特典はドラマCD、オールキャラ健全)
通常版だとしてもオフィシャル通販お勧めです!
オフィシャルの通販特典の小冊子!
あれはもうもうほんと最高すぎるヽ(。・`ω´・)ノ
ドラマCDもすっっっごい面白かったんですけど。
 
 
というわけでスタッフルーム更新に本日も癒されつつ、
見逃せない一文に発奮。
 
>『コイビト遊戯』方面では、
>なにやらハゲシクアヤシゲな動きがある模様です!!

 
 
ええええ・・・えええーーーー!????????
えーっえーっ!!!!

 
ちょっとマジでこれは発奮する!
いまにも発奮する!
どんな変態的動きが展開される模様で!?
 
 
マジでマジで詳細超待ってます!!ピルスラさん!
 
てゆか自分トコのコイビトHP、3000打ありがとうございます~!嬉しいです!
長らく更新してない気がするので(ブログで書いてるからあまり感じないんですが)
休みの日にでも更新できたらなあと思います。
そして3月でHPの契約切れるのですが、うーんうーん契約更新どうしよう。
他のサーバーも試してみたい乙女心ですが・・・今のままロリポでいこうかなあ。
 

| コイビト遊戯 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/282-143675e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

