ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の

IMG_000482.png
 

じゃんぷ(´・ω・`)
 

 
(ネタバレ気味)
 
 

 
あーうーうーやっぱこういう感じになっちゃいますね(つД`)

切ねえなあ(´・ω・`)
あーもーもーもーこれはどうしたらエンデバー。
Gンの「はぁ・・・」「はっ」がなんかもう切ない。
取り合えず小麦再生を・・・待つだろうと思います。
その間、Kルアが何を話しかけてもきっとGンさん上の空、どころか黙殺でしょう。
「オレが聞いてるんだ」の制止は男らしすぎて
テノールボーイどころじゃねえバリトンまでいってる・・・(・ω・´;)
 
 
初恋。
エロスキャラが登場。なんか不思議な・・・何?何系?
普通の女の子ばっかだったんで、違和感があります。
でもパンチ効いてて良いかもしれないヽ(。・`ω´・)ノ!
けいちゃんは今週も可愛い。手元の感じとかたまらん可愛いです(´∀`*)
てか楠田は気付いてるのかな・・・>けいちゃんの気持ち
 

あと、銀こんが、ところどころネームっぽくて「え?」て思いました。
サイレンにはクラマっぽい人が出てました!

| BL作家以外の書籍・漫画 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/286-6560a834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

