ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入予定

IMG_000483.png
とりあえず、昨日は一般漫画で
カラスヤさんのとクラウザさんを買ってきたのです。
スペースシャワTVをBGM代わりに流してたら
DMCCDの宣伝してました。
「購入せよ!」が
「挿入せよ!」に聞こえたのは
しょうがないことであるヽ(。・`ω´・)ノ
 


一般漫画と一緒にもちろんBLも買いました。
 


BL本と一般モノを一緒に購入した際の
レジ店員さん対応についてですが
袋に入れてこちらに渡すとき
一番上、透ける位置には一般モノが来るように(BLを下に隠すように)
商品を入れてくれる場合があります。
まあどちらでも気にしないのですが、やはりそういう気の使い方をしてくれると
恥ずかしながらも嬉しいです(´∇`*)ノシ
 
しかしこれ不思議なことに
男性レジ店員の時はほぼ100%その気遣いをしてくれている。
男性だとBL知らない人が多そうなんだけど、なぜか女性より
その気遣いが為されている事が多いのです。
男性社員のみ「このような本がBLです」と徹底教育されているのだろうか、
それとも
私には見えない「注)BLです。」の帯が付いているのかw

や、ほんと不思議です。
 

 
BL漫画購入リスト
 
3月29日「愛の深さは膝くらい」   依田沙江美  芳文社
4月下旬 「よるべなき男」      依田沙江美  新書館
4月下旬 「生徒会長に忠告(3)」  門地かおり  新書館
4月10日「ジャジャ馬ならし」    門地かおり  リブレ (新装版)
4月下旬 「天使のうた(2)」     西田東    新書館
4月26日「見えない星」       京山あつき  大洋図書
4月30日「通り抜けできません」  夏水りつ   芳文社
3月29日「嵐のあと」         日高ショーコ 芳文社
 
 
地方なので、発売日の2,3日後がわたくしの発売日となります。
・・・ぐすん(つД`)
 

BL小説は、火崎さんの4冊と、崎谷さんのと
五百香ノエルさんの新刊、ご主人さまと犬3巻、とかとか。
五百香さんといえば、KISSと海賊シリーズを一気購読したいです~!
BLCDは、「ハチミツ」予約・支払済(´∇`*)不埒も予約せねばー。
でも、いまCDを聞くことの出来る機器がないのですが(つД`)どうすんべ。これどうすんべ。
 
スポンサーサイト

| 新刊情報・まとめ感想 | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、またまた遊びに来てしまいました。

『BL本と一般モノを一緒に購入した際のレジ店員さんの対応』は初めて知りました。
というのも、私はBLだけ、一般モノだけという風にしか買った事がないので・・・。
やっぱりそういう気遣いがあったほうがいいですよね。
でも、なぜ男性店員さんだけなんでしょうね?
やはり男性の方がそういうのは敏感なんでしょうか?


>>地方なので、発売日の2,3日後がわたくしの発売日となります。
・・・ぐすん(つД`)

そのお気持ちよくよく分かります!!!
私も地方なので絶対に発売日に手に入れられないんです(泣)
ですので、いつもYahoo!オークションなどで早速売っている方の写真で「あ~、今回はこんな表紙か~」と楽しんでます。
もっと地方には早く出荷して全国の発売日を同じにして欲しいです!!!

あと、私の地域だと一部のBLCDが扱われてなかったりと、BLCDの購入に不便なんです。
ホントに地方って何かと悲しいことがあります・・・。

乱雑なコメントすみません。
失礼致しました。


| 朝倉大和 | 2008/03/30 16:23 | URL |

こんばんわっっ(。>ω<)朝倉さま!
そうですねーなぜか男性レジ店員さんの方が、
気遣ってくださる率高いです。
しかし、男性店員さんは
表紙だけで「BL本」と分かっているのかいないのか、
てトコが不思議なのです~ヽ(。・`ω´・)ノ!
南先生くらいに乳首な表紙であれば
モロバレだと思うのですが・・・。
 
>もっと地方には早く出荷して全国の発売日を同じにして欲しいです!!!
 
ですねですねですね(つД`)!
アマゾンも使いこなせるようになりたいのですが(結局使えてないのですが)
でもやっぱり本屋で手にとって買うのが好きなので。
全国一律で同時発売して欲しいです!ちゃんと!
BLCDとかBLゲは、私は通販ですー!通販特典もありますし♪
といっても、まだBLCDは1枚しか持ってないのですが。
都会ではBLCDがレンタル屋さんでレンタルできちゃったりするらしいですよね(興奮!
ものすごっっく羨ましいです。
いつか乙女ロードをカッポするのが夢ですw
 
コメントありがとうございました(´ω`*人)♪♪♪

| かのほ子 | 2008/03/31 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/287-adb9cfd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

