ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリル

IMG_000485.png
 
えいっプリルフール
 
ばんざああいヽ(゚∀゚)ノ!

 
ピルさんトコも丸木さんトコも
何やってんのこれ嬉しすぎゆるるう!
地獄兄弟もジゴク遊戯もこいぴとも
いっそ発売してくださいほんとのほんとに。
こいぴとは
全年齢だから犬は無いよね犬は。(マジ怖い)
次回作「姉妹」
ねえさん わたしもう我慢できない を見て
「兄弟」レビュであれほど「この帯はねーよ」と扱き下ろしたというに
急に素晴らしいものに思えてきましたヽ(。・`ω´・)ノ
工事現場のおじさんボイスに期待大。むん毛。むん毛てw


 
はー(´∇`*)えがった。えがったよお。
 

| コイビト遊戯 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/289-3b565fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

