ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の眠る夜

恋の眠る夜 (CROSS NOVELS)恋の眠る夜 (CROSS NOVELS)
(2008/03)
火崎 勇

商品詳細を見る

ずっと一緒にいたいと思ってた。
でも欲しがっちゃいけないと思った。

作家として順調な生活を送る北園の前に現れた男は・・・・・。(帯より)


 
大学時代の過去の恋人に、十数年ぶりに再会、再燃。
脇役たちの思惑が絡み合い、混線する攻と受の想い、その行方や如何に。
  
「何もかも誤解だったんだね!」ネタでした。
ですが、とてもアリガチな誤解、アリガチ展開なのに、火崎さんの手にかかると
なんだか不思議な方向へいってしまうのが面白いところ。
ぐだぐだぐだぐだ悩んでいたと思ったら、暴かれる裏切り悲劇陰謀、起こるサスペンス。
なにごとだあ!

なにより、後書きの
「最初からネタが分かってしまった方もいると思いますが、そこはそれ」
「最後に至る過程を楽しんでいただければと思います」
 
 
そこはそれ が 妙にツボに入りましたヽ(。・`ω´・)ノ
さすが火崎さんやでえ・・・・。
 


| 火崎勇 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/293-c72dc25b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

