ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同級生

同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)
(2008/02/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る

まじめに、
ゆっくり、
恋を
しよう。

思春期にゆれる少年たちの、
ピュア・ラブストーリー。
 
楽天的おバカ男子、草壁(イケメンv)×
繊細系インテリメガネ男子、佐条(もちろん美形v)の恋のはじまり。
BLアンソロジーコミック誌「OPERA」登場以来、怒涛の勢いで好評を博した
人気シリーズ遂に単行本化!!(帯より)


 

 
受×受←受
 
 
 

不思議なことに、こんなにBLな漫画でも、やはり中村先生は未知数。
今回もやはり、萌えと瞬間に引かれるサイドブレーキ。
てゆか私寸止め好きなんですよ。
真綿ジワジワ感がたまりません。

まじめな話、
「受」ってのが、男の「受」じゃなくて、女の「受」な感じで
そこでブレーキを引くのかもしれません。
うあーでもなんだろ、この滾る感じ。
中村作品を読むと私は、弄ばれてるのに心底は喜んでるような、M感覚が生まれます。

近いうちにまた中村さん新刊出るぽいので楽しみですヽ(。・`ω´・)ノ!
 

| 中村明日美子 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/294-51f255b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

