ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3シェイク

3シェイク (ラヴァーズ文庫 53)3シェイク (ラヴァーズ文庫 53)
(2008/03/25)
秀 香穂里

商品詳細を見る

どちらか選ばないあんたを、徹底的に後悔させてやる――・・・。(帯より)


 
野性味溢れる若手俳優×元モデルの敏腕マネージャー
意味深スマイル新進気鋭の映画監督×元モデルの敏腕マネージャー
 
攻ふたり、受ひとりの3シェイク。
監督が若手俳優を使って作る作品の、その世界観と現実の3人の世界が同調してました。
BL小説で三人合体って初めて読んだかも。
主人公、口ではイヤがってるんだけど、でもMですね。
しかも貪欲な。
3人の中で一番変態だと思います、ゆえに私の中での好感度も高いです。
幸村が普通の子に感じました。もっと変態であってほしかったなあ。惜しい。

| 秀香穂里 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/295-2d832e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

