ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

純愛のジレンマ

純愛のジレンマ (ガッシュ文庫)純愛のジレンマ (ガッシュ文庫)
(2008/03/28)
火崎 勇

※)画像は写メルです


商品詳細を見る

私を焦らした罪だ・・・その身で思い知れ(帯より)



蘇芳グループ社長の父親が倒れ、普通の大学生だった由比は
突然現れた大津という男に「社長になる教育を受けろ」と強制される。
 
 
ほんとBLの帯って面白いです。帯大好き。
受たんはキュートな犯罪者。罪状は「焦らし罪」。
攻さんのハートをマックスきゅんきゅんさせた罪で御用だー御用だってんだー
そしてその身で・・・キャッ!
 

というわけで火崎さん(´∇`*)
そこそこ常識的な感覚を持ってて、ほんと普通で好感度高い主人子でした。
微妙にテンション低い感じも好きです。でも、ちゃんと頑張る子で。
 
世間は思ったよりも冷たくて
自分の考えが如何に甘くて、自分が如何に不甲斐ないかって思い知って
落ち込んだりするあたり、がんばれよーと声援を贈りたくなります。
 
 
そしてこの攻の大津さん。
後日談は、彼が主人公です。
火崎さんの描かれる、仕事の出来る傲慢系の攻は大好きです、とくに攻主人公の話。
思考回路が意外とガキくさくて面白いです。
この話の受は、「攻さん仕事できてカッコヨス」と思っているだろうけど
当の本人は
 
(占いでも見てくればよかった)
(きっと私の星座は最下位だったに違いない)
 
っていう感じで
やたらアホくさいことを真剣に考えているのが面白いです。
私のような悪い大人の前で、無防備なお前が悪いのだ・・・みたいなこととかね!
アホか!って思いつつも
もうもう、私はそういうの凄く萌えツボなので、大津さんが愛しかったです~(´∇`*)
かわいいカポーでした。
 
スポンサーサイト

| 火崎勇 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/299-6bf0b8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

