ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年の・・・

そうかあ2006年も終わりかあとしみじみしますね。
そんなわけでこちらですが。素晴らしい企画(´д`;)ハァハァです。
20061209150358.gifhttp://blaward.blog78.fc2.com/

 
上手にトラックバック出来ているかチョット不安ですが・・・
さっそく投票してまいりました!
 

2006年コミックで現在1位は水城せとなさんですか。
BLブランク前に同棲愛読んでたなあ~(*´ω`)ウホホ
窮鼠も読みました!面白かったのでいずれレビュしたい。

 
ランキングを拝見していて、気になる作品も色々と・・・
特に有間しのぶさん「灼熱アバンチュール」と九州男児さん「課長の恋」と
山田ユギさん作品は前々から気になっていたので
年末までにぜひチェックしたいです。
大量にBLを取り扱っている、大きくて綺麗な本屋に行きたいよう。
TOKYOには乙女ロードなるものが存在すると聞きます。
実に羨ましい(;ω;`)TOKYO。
あと、孤独のGURUME(一般書ですが)欲しいです。
様々な書評で見るにゴロさんの食べっぷりは素晴らしいエロスを予感(´д`;)ハァハァ
 

「それではみなさん。」で北斗と秋吉さん 
20061209153230.gif

| 新刊情報・まとめ感想 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/3-4c00f482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

