ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テッカテカにテカっていた日々

IMG_000302.png


年末バイトに励む中で
ヤオイ的な出会いをする男子たちという
妄想も楽しい大晦日ヽ(゚∀゚)ノ

 
年賀状書いてたら掃除したくなるし
掃除してたら年賀状が気になる。
ということで
部屋がとんでもないことになってます(つД`)
汚い。限界まで汚い。
 
 
 
小学校時代の交換日記とか、中学時代の交換してた手紙とか、写真とか色々出てきて、懐かしいーって見入ってます。
普通の友達との芸能人や恋や友情の甘酸っぱい手紙や交換日記が出てきましたが
BL友達との不健全な手紙や交換日記も出てきました。(イラスト付き)
はじけてるなあ・・・(´ω`)
 
 
ってか

なんだあ!このチンコ絵はあああヽ(`Д´;)ノ
「もうこんなに○○だぜ?」とかああアバアバヽ(`Д´;)ノタチケテ

 
この頃の自分にネット環境が無くて本当に良かった。
絶対何かやらかしてるよな・・・笑って済ませられないようなことを。
 


ちゅうかウチのプリンターは反抗的すぎる!
赤も黄もインクオッケーとか思ってたら
黒のインクが出ないというのはどういうこったあヽ(゚д゚;)ノ
インクの種類も量もOKなので、何が悪いかよく分からないけど
このプリンターはもう限界だということは分かったぜ!

ばっ
バカバカ!!
この期に及んで・・・(つД`) 

| 談義・バトン | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/30-111e4d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

