ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天主義者とボディガード

楽天主義者とボディガード (キャラ文庫 ひ 1-21)楽天主義者とボディガード (キャラ文庫 ひ 1-21)
(2008/03/25)
火崎 勇

商品詳細を見る

「自分で飛び込んできたんだから、
     ―――覚悟しろよ?」

 
任務に忠実に躾けられたドーベルマンが、一変して飼い主に
のしかかる―――!?
24時間気が抜けないスリリングLOVE!!(帯より)


 
 
IT会社の社長をしていた平泉ですが、お金持ちの叔父が倒れて
叔父の親類縁者から命を狙われる立場に・・
ボディガードに付けられた無口な西岡と、いつのまにやらアンドラブ。
 
 
お金持ちの親類は倒れる運命にあります。そして主人公に災厄とBLをもたらします。
今作主人公も「だめ・・カッコイイ・・・攻に惚れちゃう・・・」なんつってひたすらお悩みです。
不思議と火崎さんの書かれるキャラは、
すべからく好感度高いんですよね・・・どんな性格でも。
面白みがあるというか、ある種の愛嬌があるというか(´ω`*人)♪♪
 
ところで
伊沢のおじさんが主人公の母親を好きだったのかもしれないという情報は
いったいなんだったのかしら。2回くらい出てきたけど何の意味も無かった・・・

| 火崎勇 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/300-4f3fde38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

