ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかねさま

IMG_000488.png
そういや昨日髪切ったら
ちょっと失敗しました(つД`)
なにこの・・・うう・・・微妙。
 
 
何か雑誌の切れ端とか持っていって
「こういう感じにしてください」って
言やあいいんだけど
どうも毎回忘れてしまって。
ていうかそういうのが恥ずかしくて。
つい美容師さん任せにしてしまう。
結果、思うのとは違う方向へ・・・
そりゃ言わにゃ伝わらんわ。そりゃそりゃ。
 
 
 
あーでもトリートメントしてもらって
髪がキラキラして嬉しいです(´∇`*)
そしてつい自宅で出来るトリートメント剤など
買ったりシャンプー買ったりで。つい。
おおおーお金がー(つД`)つ
 
 
これはほんとにヤバイ・・・。
でも不埒のBLCDの入金はするんだ!ああでもきっつい。
ほんと、いつになったらパソコン買えるのか分かりません。
今使ってるおパソさんが8年くらいになるので、突然壊れたりしそうですね。
バックアップとか取っといた方がいいんだろうなー。うー。でもめんどくさくさだなー(´・ω・`)
 
 

| 日常 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/302-7e3238c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

