ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイビト遊戯 祝ドラマCD(´ω`*人)

IMG_000489.png
こーいーしちゃったんだー♪
たぶんーきづいてなーいでっしょー
 
という歌を聴くたびに
 
タッキー→裕太
裕太はもちろん気付いてないんだけど
滝沢自身も
己の想いに気付いてないんだ。
今はまだ・・・
 

そんなフレッシュラブが駆け巡ります(´∇`*)
 
 
 
オッスおらピルスラッシュ!ということで、今日もまた更新のスタッフルーム。
癒されるうううヽ(。・`ω´・)ノ
ってゆか!ドラマCD!新たなコイビト世界!?
嬉しい~~~嬉しい~~~~嬉しいですねこれは(´ω`*人)!!
 

え え え  !?
 

複数タイトル同時発売 !!!???
 
 
それってどういう・・・どういう!?
「複数」ってことは、1つ2つじゃないですよね?
3つ以上は発売されるってこと!?ですよね?
ピルスラッシュさん、すごい元気玉出してきちゃったよ。スパーキングするわあ。
各キャラで1枚ずつ?メイン5人で・・・
いや、なんかこんな発想じゃない気がする!ピルルさんはもっと飛ぶわ! 
 
絶対続編とか、無さそうだよなあーって思ってた大貴×裕太のその後がくるかも!?
だってピルさんだし丸木さんだし、
「ま、まさか!?ウッソォー」ってことをしでかして下さいそうじゃないですか。
そりゃ痺れるし憧れるわ。
 
 
個人的に一番期待したいのは、やっぱ大貴×裕太のその後。
舞台は大自然。大貴のサービスシーン連発です(ソロ行為)
あと、トモダチ遊戯から、コイビト関係になる芳賀×裕太も良いなあ。
櫻井はドラマCDでも強烈な桃色吐息を期待しています。
オールキャラっぽく健全なのもいいなーいいなー初回特典みたいな感じの。
兄貴のラスボスっぷりをぜひぜひw
 
 
夢は膨らむばかりです(∩∀`*)キャ
 

| コイビト遊戯 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/303-7f6bba6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

