ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャジャ馬ならし

ジャジャ馬ならし (ビーボーイコミックスDX)ジャジャ馬ならし (ビーボーイコミックスDX)
(2008/04/10)
門地 かおり

※)画像無かったので写メルはめこみ

商品詳細を見る

男子寮で繰り広げられる
「純情」&「過激」な三角関係物語・・・!?

 
大人気シリーズ!!大量描き下ろし&大量未収録作品を収録した
「ジャジャ馬」コンプリート本、登場!!(帯より)



::あらすじ:: 
 
可愛らしくってケーハクな馬場は、本日は年上のおねーさんと青カン日和。
鼻歌混じりに意気揚々、と。しかし。おねーさんも付いていた。
正体「おにーさん」から逃げた先は交番、制服姿の馬場は補導され
健全な心身に鍛えなおすという名目で、体育会系の男子寮へ入寮する。
 
寮には煌びやかな、「こいつら、ホモ!?」な二人組。
面倒見の良い黒沢と、堅物の三木。
間に挟まれ、時にはスルーされ、馬場くん、疑惑の二人と三角?関係となる。
 
 
  +++++++++++++++++++++++++++++
 
 
IMG_000490.png祝新装版(´∇`*)!
旧版未収録分+描き下ろしで、58P。
(メイン登場人物が違う作品分が46P、
スピンオフ?ぽい、冒頭に掲載)
あと、カラーが5点描き下ろしです。
うわはー嬉しい!嬉しい!
ただ、旧版の方の、後書きっぽいのとか
新田センセのゲストPも載ってな・・・

って、今カバー外したら!
新田先生のが載ってました!
サプライズ!!!嬉しい(´∇`*)
 
きっと世間のニーズは新田先生と
同じ方向なんだろうな・・・
 
 
馬場くんはほんと気の毒な子(つД`)
自分の恋人が、他の人と、
一生モノのふかーい絆を結んでる、というのは
その絆が純粋なものでも、いや、純粋だからこそ、目の当たりにすると辛いでしょう。
ジャジャ馬の三角関係は、ラブの矢印は馬場に向かっているけど
三木と黒沢の間、双方向の「友情」矢印こそ、野太くガッチリ、の三角関係。
 
男と男の友情、それは愛でなく、しかし愛であり!
「恋人」は特別だけど、「親友」は別格。
それぞれは違う土俵で、比べられるものじゃないけれど、
やっぱり比べてしまう馬場くん。分かります分かります。
  

馬場くんは、表情豊かなトコが、かーわいいですね(´∇`*)
すんごい顔したりwでも、すっごく可愛かったり。寂しがったり、泣いちゃったり。
可愛いです。
三木くんも可愛い。据え膳叩き割り作戦wかわいい!ニヤニヤしてしまいます。
 
可愛いといえば無敵なのは黒沢。黒沢は可愛い。黒沢かわいいいいいいい!!!!!
大好きですー!門地さんの攻キャラの中でも、1位2位を争うほど!大好きです。
笑顔もかわいい、怒っててもかわいい。傷ついてたら可憐。性的に暴走する姿もかわいい。
なにもかもが可愛いよー可愛いよー(´д`*)メロメロです。
黒沢×馬場のラブラブ描き下ろしを期待していたというに
それはあまりなかったです・・・でもカラーでほっぺにチュとかあったし
漫画買ってきてくれてたし!
逆に、黒沢と三木のイチャイチャはけっこうあった気がします。
世間のニーズなのかヽ(`Д´;)ノ
ああ!確かに嬉しいし嬉しいし萌えるしニヤニヤするけどさ!(→黒沢三木のいちゃいちゃ)


馬場くん、不憫だなあ・・・。
 

| 門地かおり | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/304-cd4e3f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

