ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なごみおやじ

IMG_000491.png
こないだ原付で赤信号止まってたら、
歩道を二人のスーツオヤジが通っておりまして。
一人が歩いてて
一人が自転車乗ってて
(速度は歩きオヤジに合わせてる)
なんかこう、キャッキャしてて
大変和みました。
高校生かよアンタらはーってw
 
スーツや作業着を着て、
ピッとしてたりタラっとしてたり様々に、
「まさにオヤジ」な人たちが
コドモっぽい行動とか言葉とか仕草とか
ある特定の人と一緒にいると
そういうのがつい出ちゃう、てーのは和みます(´ω`*人)
 

 
そういや、職場の上司さんに、他支店の、その上司の同期から電話掛かってきた時。


「○○さんからお電話です」
「あ、あー。はいはい、ふー」(すごく低テンション)
 
「あ?もーしもし?はははっ、なーになになによ」
「はあー。え?なになによ?はっ!?あーうん、そーねそーねそれはねーうん。うん?」
「まーた!えー!そうゆこと言うの、え?そーゆー・・・もー△△ちゃんね、ねー」
 

ってだんだんテンション上がってたのが和みました。
普段とは全然口調違ってた。あー、友達なんだなーと思いました。
ていうか話していく内に、出身地の方言がめっちゃ出てました上司w同郷なのかしらん。
 

 

ところで木原さんの新刊を本屋で見かけたけど
勇気が出なくて買えませんでしたよヽ(゚∀゚)ノ
ちくしょう(つД`)こ、こわいよー。読みたいけどーうーうーうー。

火崎さんの新刊は買った!3月末→4月上旬で、連続5冊発行ですね。凄いなあ。

FLESH&BLOODは11巻でようやくカイトが奪還されるようなので、
ビセンテに連れて行かれてから積んでた分も含めて読破できそうです。
松岡さんの本は上記以外にも3冊くらい読んだけど、全部外国人攻でした。
包容力があり、ストレート。外国人ゆえか受の心情を把握しきれない不器用さも萌えます。

KISSと海賊シリーズは購読したので、近いうちにレビュしたい気持ち。
五百香さんは、りぼん絵日記・記念日を読みたいんですが・・・
パレット文庫ってどうなってるんでしょう?レーベル無くなったとかかなー。
普通の本屋には無いから、古本屋巡ってるんですが、やっぱり無い(つД`)

じわじわ砂原さんも集めていきたいです。
でも、砂原さんの小説って、読むのにけっこう勇気が必要です・・・
木原さんは展開に「ウッ」とくるけど、砂原さんはキャラに「ウッ」とくることが多い気がする。
好きだし面白いし萌えるし、最終的に作品に対しては満足するんだけど
読む前には、よし!読むぞ!って気合が必要です。

あとオヤジ系・・・
てゆか作家買いだけじゃなくて、カテゴリ買いをしていきたいところです。
あ、しまった
今月はもうお金無かった・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
来月から頑張ろう。
 
 

| 新刊情報・まとめ感想 | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/305-63761c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

