ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO WEST!

GO WEST! (キャラ文庫)GO WEST! (キャラ文庫)
(1999/10)
松岡 なつき

商品詳細を見る

 
甘ちゃん主人公の憲章が、叔父の仕事のツテにより、テキサスの牧場へ送り込まれる。
陽気なサンダース家には安心したが、自分の面倒を見てくれるディランは
厳しくて怖くて大柄で、思わず心臓が騒ぐほどの男前でございました。
 
オーイエスイエス!ボーイズイエスラブ!!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
わー(´д`*)憲章可愛いです。ほだかさんの挿絵がすごい合ってました。
憲章かわいいよかわいいよ。
ヤンキーの不登校児が、北海道の牧場で精神鍛えなおす、みたいな
テレビ番組があったと思うんですが、そういう感じですね。
徐々に前向きになって、徐々に心が通い合う。そして体も通じ合う。BLですもの。
今回の外国人攻も包容力があって素敵です。
松岡さんの書かれる外国人攻は、凄く紳士然としてるイメージ。なぜか。
外国人さんということで、彼らは「好き=行為」に直結しそうなんだけど、
エッチなことは受の歩みに合わせて、ある程度我慢してくれるところでしょうか。

 
ところで名前がディランなんです。アウチ。
ビバリーヒルズ思い出しちゃう(´・ω・`)
ディランアンドキャサリンのディランは、あれはブランドンですよね。髪型とか眉毛とか。
なんで名前ディランにしたんだろかしらんヽ(。・`ω´・)ノ??不思議です。
 
そして、コージさんはどうなったんでしょうか?そこも不思議です。
 

| 松岡なつき | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/309-ba846abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

