ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

204号室の恋

204号室の恋 (新書館ディアプラス文庫)204号室の恋 (新書館ディアプラス文庫)
(2006/12)
砂原 糖子

商品詳細を見る

 
営業戦略を背負って本社から方々へ飛ばされる。
今回はアパートもろくに無いような田舎へくることになった。
歓迎会の後、酔って帰ってバタンキュー。朝、起きると、目の前に知らない顔。
なんと、大家さんが二重契約をしてしまったらしく・・・
「俺はかまわないよ、同居で」
美大生の片野坂はあっさり言うが
知らない他人と同居なんて冗談じゃない!っと、受難な柚上です。
 
 
砂原さんのキャラは、「ウッ」とくることが多い―――と書きましたが
(作品自体は大好きなのですが)
今回はこの大家のおばあちゃんに「ウッ」と来ました。
てんめえええええええええざけんなあああああああああああ
でもこれがきっかけでBLに転じるわけなので
そこは「良い仕事だねバッチャマ!」って言うべきなのかヽ(`Д´;)ノ

柚上は潔癖な寂しがりや、片野坂は大らかに見えて意外に繊細。
年下攻です。でも、なんかパッションが来なかった。
なんか優しすぎるというか、人間が出来すぎてるというか。
完璧に見えても、ちょっとは血迷ってるとこが欲しかったです。

| 砂原糖子 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/310-7b2458f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

