ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちくびは好きに決まってる

IMG_000493.png
ちくびがきらいな腐なんていません!
って大野さんに言ってほしかったヽ(。・`ω´・)ノ
 
今日は、いつの間にか
仕事のメモの横にちくびらしきものを
落書きしていました。
 
   っ   っ   
 
     ↑
  こんな感じ。

まあパッと見はただの「っ」ですけどね。
ていう話で。
 
 
たぶんストレスですね(´・ω・`)

ちくびに癒しを求めてるんだろう。ひたすらちくびなBL読みたいのですこと。
ストレスといえば、おそらく9月くらいがピークだったんですが(仕事の)
その3ヶ月後に体調不良が訪れました。12月頃。
なんにでも言えることでしょうが、効果が表われるのはしばらく経ってから、
ということでしょう。
ストレスの影響もそうだし。努力の成果も。面白い漫画が話題になるのも。
 
 
というわけで 
 

ちくびがきらいな腐なんていませんよね!
 

| 談義・バトン | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/313-627d2a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

