ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メクル機

IMG_000492.png
夜、寝るときは本を読みながら
うとうとするのが常です(´ω`*人)

ですが、本を捲るのってけっこう重労働。

本当の本当に寝る瞬間まで
本を読んでいたいんですが、
毎回、ふと気付いたらすっかり夢の中です。
え、どこまで読んだっけ?とか
寝てる間に、本がヨレてしまった!とか
色々と悲しい。

 
というわけで、本メクリ機が欲しいヽ(。・`ω´・)ノ


りらっくまーのような、乙女心をくすぐる可愛らしい外観で。
コードが延びていて、手元に操作用の簡単なリモコンを持ち、ボタンを押すと捲ってくれます。
もちろんオート機能も付いています。
本を読む速度を設定したら、何をしなくとも捲られていくのです。

おやすみタイマーがこれまた便利。
設定した終了時間がくれば、本を捲るのを止めてそっと本を閉じ、綺麗な形のままホールド。
睡眠中の操作主の体の下敷きになって、本に変な跡が付くことも無いのです。
もちろん、しおり機能付き。
 
BL小説の場合、挿絵を隠してくれる機能も付いています。
具体的にどうやって隠すかは分かりませんが、ともかく100%隠してくれます。
これでスポーツジムでも楽々とBL小説が読めるヽ(゚∀゚)ノ!!
 
 

ものすごく地味な機械だけど、あったら便利だろうなー。
 
 

 


| 談義・バトン | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/314-73e5bad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

