ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒルズの恋人

ドコモの携帯乙女ゲーム「ヒルズの恋人」
 

舞台はオフィス
運命の恋に出会う2週間


派遣社員のあなたに届いた次の仕事は七本木ヒルズの
IT企業での勤務。
勤務初日、緊張のあまり駅で倒れてしまったところを
見知らぬ男性に助けられて・・・。
 
社内に居るはずの彼を探し、愛を誓うことが出来るのか
運命の2週間が始まります・・・。(紹介文より)


 
してみたい(´д`*)ハァハァ

 
公式サイト貼ろうと思ったら、携帯でしか表示できないっぽい(´・ω・`)
PCで検索しても、公式ぽいのはまったく引っかからずです(つД`)グスン
ので、自分で絵を描いてキャラ紹介。雰囲気を感じて頂ければ幸いです。
 
 
IMG1_000494.png
 

「いずれ分かる。
 お前は俺の女になる、って」

 

オレ様社長 34歳 172cm 
 
 
 
 

 

 

IMG1_000495.png
 

「僕の話はいいよ
キミの話が聞きたい」

 

社内の王子様 29歳 178cm
 
 
 
 

 

 

IMG1_000496.png
 

「ほんっと
目が離せねーな」

 

頼れる上司 30歳 176cm
 
 
 
 

 

 

IMG1_000497.png
 

「お前のことは
終わったことだろ」

 

再会した元カレ 27歳 182cm 
 
 
 
 

 

 

IMG1_000002.png
 

「じゃあ
弟でもいい
今は!」

  

謎の多いアルバイト 22歳 174cm 
 
 
 
 

 

 

IMG1_000003.png
 

「君と私が特別な
関係だ、とでも?」

 

影の実力者?社長秘書 34歳 179cm 
 
 
 
 


 

 

攻略対象が主に20代後半~30代前半というのが素敵!
 

私の第一印象は社長です。
こういう傲慢系が、思いも寄らぬアホっぽさを発揮してくれると
もんのすごおおおく可愛いと思う。
しかも身長低いしw萌えるわー!
 

乙女ゲは、男性キャラの持つ「生粋ノンケの可愛さ」が良い!
女っぽかったり乙女っぽかったりしても「ノンケ」の大前提がある。
それを踏まえて、二次的には攻だの受だのって話にもなるんですがw
とりあえず社長と秘書はあやしい。
腐女子とあべさんはノンケでも構わず食っちまうよ。
 
 
そんなことをいいつつ、乙女ゲはやったことありません。
初乙女ゲになりそうかもー(´ω`*人)ンフフ
でも、ゲームやる前に、パケットの料金設定を変えてこないといけませんね。
このままゲームやると、携帯料金が大変なことになるぜヽ(。・`ω´・)ノ
 

ところで葛城さん描いてるあたりでPC強制終了しかけて死にそうでした。
絵描き板でも、絵をいっぱい描くと疲れるのは人間もPCも一緒ですね。
だからって強制終了は許さないんだから(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

| その他のゲーム・CD | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/315-0e8e1b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

