ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の

IMG_000004.png
 
 
 

 
*ネタバレ注意*
 
 
 

 
ユピが冷静と情熱を手に入れましたね。
ん・・・よく分かんないや・・・(・ω・`)

 






ライオンっ子が(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
きるぱぱ久々。
じいたん可愛い。
 
ゾル一家強いです。

 
そういや
アリ編当初はGンパパが出てくるのかもしれない、と思ってたんですが
(GIでパパに焦点当たった後、Kイト出現だったから)
まったくそんな気配はないですね。でも
ゾル一家みたいに「マ、マジで!?」って感じに驚きの出番があったりするのかなーと期待。
 
 
初恋は女子も男子も可愛すぎるううう(´∀`*)和みまくりでした。
アフロと山本さんはほんと良いなー。なんだろか、琴線が鳴ります。
でもドバちゃんが居なくて悲しかったです。


そんでもって千倉にいさんの出番が今までの所まったく無いのは
これはあれですね。
分かってます、にいさんの初恋は男の子なんですね。
だから容易には出せないんですね。分かってます分かってます。
にいさんは小学校くらいで初恋してるんです、たぶん。
にいさんだけ過去編なんです、初恋タイムリミット。

相手が男の子ゆえか幼さゆえか、にいさんはその時気付けませんでした。恋ってことに。
ただ一緒にいると嬉しかった。会えなければ寂しくなった。
喉元からせりあがる温かな熱は、柔らかく千倉少年の心を包んでいたのです。
けれど別れは唐突に訪れる。
その子が居なくなってからにいさんが感じた喪失感は、幾年月が経とうと埋まることはなく。
思い出の中でずっと・・・初恋は美しく・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 
なんつっていう話が


あったら良いな(´∀`*)
 
 

| BL作家以外の書籍・漫画 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/316-1f2e9dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

