ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューパソ

IMG_000007.png
もしかしたら
新しいパソコン入手できるかもしれません(´∀`*)
親の仕事の関連でデルのパソコン買うらしいから
一緒に頼む計画。
5万くらいであるかもーって言ってたので。
5万は安い!凄いなー。
 
 
新しいパソコン来たら

声付きでコイビト遊戯再プレイ出来る。
マスカレードの続きも出来る。
そんでもって弄り遊戯を購入してプレイだわ。
久々に生徒会長のBLCDも聴きたい。
 

パソコンの使用目的がBL関連で95%以上を占めています。
 

 
そういや、昔の日記で

「芳賀は部屋にパソコン無かった気がするから
 家族共同のパソコンとか使ってアダルトグッズ通販して兄貴にモロバレしてそう!
 芳賀の所業は骨の髄まで癒される」

みたいなことを書いていたんですが
 
芳賀の部屋にパソコンありました・・・よく見たら。
 
というわけで、芳賀は自分の部屋のマイパソコンで思う存分アダルトなグッズを購入
してますね!
裕太とこんなことになる前は、あんまり使ってなかったんだろうに。
でもまあ結局、なんだかんだで芳賀兄にはバレちゃいますよ。癒されるよ。

櫻井はうさぎブログとか付けてそうなんだけど(うさぎ=裕太)
意外とパソコンには弱そうな気もする。
部屋に何があったかなあ・・・素敵なベッドとバイオリンしか覚えてない。
逆に、意外と滝沢あたりがブログ付けてそうもしれないです。
「恋・ブログ」とかいうの。
もちろん れん・ぶろぐ って読みます。
裕太への込み上げる思いが溢れたブログ。俺様キャラが放つポエムは超スイーツです。
 
おっと
込み上げる って打とうとして
揉みあげる って打ってしまいました。訂正訂正。
でも揉みあげるのもアリだな!滝沢だから・・・。
 
兄貴は仕事と裕太のこと以外ではパソコン使いそうにないし
諒もあんまり使わないっぽい。
 
 
一番パソコン得意そうなのは大貴だと思います。



| コイビト遊戯 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/322-99b9785e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

