ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男体化がもえるよ

IMG_000010.png
スペースシャワ見てたら
某外国女性アーティストがもう
めちゃくちゃ可愛かったんですが
 
この子が男の子だったらなあと
ちらりと考えたりもするのですヽ(゚∀゚)ノ
 
男の子には男の子の
女の子には女の子の
可愛さがあるってはー分かってるんだけども
ここを性別反転化したくなる気持ちもある。
非人物キャラは非人物のまま可愛いし好きだけど
別のベクトルで
擬人化萌えしたくなる時の気持ちに近いでしょうか。
 
 
ロメ子さんとこのブログで
性転換エバゆうちゅぶのお話が出てて
あーいい!それマジいい!萌えますぎゃああ!!!
もちろんあすかが萌えるヽ(゚∀゚)ノ!!単体だったらあすか一押し大萌!だけど
カプだったら、リサ男さん×ミサ男さんが萌えです(´∀`*)
 
 
昔は
「あーもーこの攻キャラも受だったらいいのにい~!みんな受になってしまえ!」
って思ってたんですが
最近は
「あーもーこの受キャラも攻だったら(ry」
になってきてる気がする。 
攻キャラの可愛さは、受キャラがいてこそなので
世の中全て攻になったらそれはそれで困るんですが
そんでも比率的に攻キャラはもっともっと増えてほしいと思ってます。
 

そんで、女性キャラも男性化してしまえーという思想になるわけですね。
女性キャラはもちろん女性キャラそのままで好きなんだけど(友愛的に)
そこはそれ、別のベクトルですヽ(゚∀゚)ノ


ほんとに
 
>非人物キャラは非人物のまま可愛いし好きだけど
>別のベクトルで
>擬人化萌えしたくなる時の気持ち
 
↑これに凄く近い。
 
 
で、女性を性別反転してホモにしたいかというと、それは場合によります。
河下さんの初恋女性キャラの性別反転もものすごい萌える!!!!!!と思うけど
あれは男女ラブがいいなあ、て気がするので、反転するなら男の子も女の子化してもらって
けいちゃん(ケイタくん?)×楠田子さんに萌えるー(´∀`*)
 

だが千倉兄の初恋が男説は譲らんのだああヽ(`Д´;)ノやおい魂。
 

| 談義・バトン | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/325-2bb979bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

