ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折 れ る !!

わーわー(´∀`*)
いろいろ本屋で買ってきました!
 
「2週間のアバンチュール」 中村明日美子
「櫻狩り 上」 渡瀬悠宇
「天使のうた 2」 西田東
「FRAGILE」 木原音瀬
「王子様じゃイヤ!」 火崎勇
「生徒会長に忠告 3」 門地かおり
 
 
この書籍の面々を見て、同じものを読まれてる方は
今のわたしの心境をお察しのことと存じます。
 

心 が 折 れ る よ !!!!!
 
 
「2週間~」→「櫻」→「天使の~」
 
 
おおお・・・お・・・(つД`)
 
 
当初の予定ではこのあとフラジール読もうとしてたんですけどね(´・ω・`)
ノン!怖すぎる。
積読コーナーで温存することにしました。
 
 
それにしても火崎さんの本。乙女ピンクなタイトルですね。珍しい。
でも読んでみたら、やっぱり火崎さんだなーっていう内容になってるんだろうな。
生徒会長嬉しいな・・・3巻ほんと嬉しい!ほんとほんとに嬉しい・・・!
 
 
でもね
ここに一つ足りないものがあります。
依田さんの「よるべなき男」が!延期だなんて・・・(つД`)アタイ泣イチャウ
でも待ってる!
すごく待ってる!来月を楽しみにしてますー(´ω`*人)ンフ♪

 
 
明日は祝日だからとてとてと感想書いていこうと思います・・・(´∀`*)
 
  
 
 


追記

せいとかいちょ・・ダーク!インザダーク!
てゆか今日読んだ中で一番ダークだった気がしました!
く、う、ああ。やっぱ門地さんは・・・めろえろとダークが交差するお人やでえヽ(。・`ω´・)ノ
 
それにしても国斉さんの癒しパワーは凄すぎる。はあー・・・かわいいです(´∀`*)
 

| 新刊情報・まとめ感想 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/326-d2863052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

