ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生徒会長に忠告 3

生徒会長に忠告 3 (3) (ディアプラスコミックス)生徒会長に忠告 3 (3) (ディアプラスコミックス)
(2008/04/26)
門地 かおり

※)画像は写メルはめこみ

商品詳細を見る

ディア・プラスコミックス
10周年記念フェア(帯より)


 
 
表紙の国斉さんかわいい。好き!
山城さんの挑発を真に受けた知賀くんが
アンタって本っ当・・・隙だらけなんですよ・・・!とか国斉さんに言い出して
ラブラブメロスすんだろおーって
 
思ってたわたしの勘違いなぞ叩き割られたヽ(゚∀゚;)ノ
 

3巻は謎が謎を呼ぶサスペンスでした。
サイコが増えた!(初代サイコ・雛森)
川和さんネジれすぎ。
そういう川和さんを受け入れたり追い詰めたりしちゃう山城もちょっとサイコだと思うし
確かCDの小冊子にも出てた類家先生は第一印象から間違いなくサイコです。
そんなサイコどもを癒してしまう国斉さんはかわいいな。

 
山城、へらへら攻じゃなくてかわいそう攻だったなんて萌えちゃうじゃないの。
このひと完璧に攻なんだけど、立ち位置は気の毒な受ですね。
アクティブに病んでる川和と諦観しつつ病んでる山城、という印象でした。
 
 
知賀くんと国斉さんは健全な子たちだなー・゚・(。>ω<)・゚・
「好き!」って思いながらチュッチュする国斉さんがもう可愛い可愛い可愛い!
でも二人のすれ違いに泣けました。
 
 
つづきが気になる(つД`)

| 門地かおり | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/330-b91e4956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

