ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず始める

ドコモ行って、パケホーダイフルにしてきました(´ω`*人)♪
てゆか元々パケホーダイには入ってたみたいです、私。
 
 
なんですが・・・
最初に行ったショップが凄かったです。
 

閉店30分前だったのは確かに申し訳なかったけど、
入った途端に「え、なんで来たの?」みたいな顔されて。女性店員お二人に。
盛り下がる合コン会場かここは。

携帯貸してくださいって言われて渡したら、
こちらの顔も見ずに自分の手元でカチカチ操作進めるし。
もう一人の店員さんは私の目の前で自分の携帯いじってるし。
 

で、
今1日だから今日変えると
パケホーダイの定額料金とパケホーダイフルの定額料金が
二重でかかりますよ、なんてことを言われる。
そんなわけないんですが。
 
 
で、じゃあ末日にすればいいんですかね?って聞いたら「はあそうですね」つって
ここのメニューに行けば自分で登録変更できますよーって
「自分でやれよこれくらい」ってことでしょうかこれは。

 
ほら、やっぱり・・・店員さんと色々相談したいじゃないですか。
「こうしたら、もっとお得になるんですよ!」「へーそうなんですか!」とか
おすすめの機種とか
なんかそういう・・・のを求めて・・私は・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 
その後に行ったドコモショップさんは大変素晴らしかったです。優しかった。
すぐ切り替えしてくれたし。
パケホーダイの定額料金とパケホーダイフルの定額料金が
二重でかかるなんて話は、やっぱり違ってたし。
もっと安くなるようにって考えてくれたし。
これよこれ!

 
 
そんな試練を乗り越えて、無事にパケホーダイフルに出来ました。
ヒルズの恋人のためだったんですが
これだけのためだったらパケホーダイでも大丈夫ぽいですね。
個人的にフルにしたかったので、まあいいやー(´∀`*)
 
 
名前を登録するところがあったので
国斉さんの名前にしてみたw
裕三・・・って社長から呼びかけられるのが楽しみです。
 

スポンサーサイト

| その他のゲーム・CD | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

かのほ子さん、こんばんは~。
すごい!やおいのためにパケホーダイフルに切り替えるその心意気、まさにやおいっ娘のミラーです!
そんなかのほ子さんに冷たくしたドコモ店員女子は、はっきり言ってポイズンですね。ゆるせ…ない!!
ヒルズの恋人、ちゃっかり気になってます~。身長低めな社長が気になる…。レポ楽しみにしてます(笑)。

| ジョー太郎 | 2008/05/01 21:33 | URL | ≫ EDIT

うはーうはーヽ(゚∀゚)ノジョーさん!ジョーさん!!
わーわー(興奮!!!わああああ!!!!
そうなんですよーフルっちゃいました!ポイズンに負けず!
反タチさんのあの歌はほんとに真理ですよね
言いたいことも言えない世の中 ポイズン 
まさにその通りのドコモショップ店員でした!
言葉も出なかった・・・。
 
ヒルズの恋人良さげですよね~(´∀`*)キャラの面々がyaoiすぎる。
ジョーさんもドコモであったことに、ヤオイ的運命を感じていますw

| かのほ子 | 2008/05/02 23:03 | URL |

こんばんは!

かのほ子さま、お久しぶりでございますー。
以前、コメント入れさせて頂いたコロと申します。

いや~、あっぱれです!ヒルズの恋人ってアプリゲーですよね?その為に、パケホーダイフルに加入するとは…!
私は残念ながら、softbankなのでプレイするのは無理ですが…どんなゲームなのが気になりますね~(>_<)

ドコモの店員ひどいですね!何様のつもりだろう?
比較的ドコモは接客の水準が高いと聞いていたのですが…お店ごとやっぱ違うんですね。私もテキトウな事言われて、ネット接続できなくなった事あります・゚・(ノД`)
ほんと、嫌な世の中だ…

ゲームプレイ頑張ってください~★

| コロ | 2008/05/05 21:48 | URL |

コロさま!こんばんわですお久しぶりです(´∀`*)♪♪♪
そうなんですよーおいしそうな面々に釣られてついw
携帯でできるゲームはお手軽感が良いです♪
シナリオが物足りないのは難点ですが。
 
ありがとうございます(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
やっぱりお店ごとに違うんですよね。あの懇切丁寧な対応が
どこでも可能なわけじゃないんだな、と
ショップ選びの重要さを噛み締めました。
 
ていうか
>ネット接続できなくなった事あります
これは酷い・・・ヽ(゚д゚)ノポカーンですよ!これは酷い・・・。
分からなきゃ店頭に立つなと。
せめて、分からなきゃ誰かに聞けと。
テキトウな、ウソ対応するなんて許せませんヽ(`Д´#)ノ
 
ありがとうございました★プレイがんばります♪♪

| かのほ子 | 2008/05/06 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/332-498d299d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

