ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒルズ まえふり

現段階でのヒルズ的メモメモヽ(。・`ω´・)ノ
 
 
■ スチルがある
■ 攻略キャラ同士で関わりがある
■ 主人公はデフォルトの名前も顔の絵もなく、完璧ユーザー目線
■ 1日に1日分しかシナリオは進まない
■ チケットを購入すると1チケットで1日分進めることが出来る
■ ポイントを貯めて、服やアイテムゲットや占い師の攻略アドバイスなどに使う
■ 各キャラに、攻略中?攻略後?に読めるアナザーストーリーがある
■ 続編の第二段シナリオがある
■ 松田さんが一番人気のようです
 
 
システムはめんどくさそうです。
ふつうにPCゲームなら、ソフト買ってPCにインストールしたら
やりこんで攻略すればいいんですが
一日に一日分しかシナリオが進まないのでは、やりこむのは難しいですね。
一人のキャラのなんらかのエンドを見るのに、リアルで10日以上かかるってことで・・・。
ポイントで服購入とかもめんどくさいなー。でも、攻略に必要なのかな。
 
 
攻略キャラ同士の関わりがあるのは、
まったく無いのかと思ってたので(社長と秘書以外は)サプライズ嬉しい。
ちょこっとやったところでは
葛城さんと松田さんが会議でやりあっておりました。
 
てゆかこのゲーム、顔グラがバリエーション少ないのか
「怒る」時の顔(興奮してる時の顔?)が、「照れ」顔なんです。
顔真っ赤なの。
会議で真剣に話し合ってる時の二人が
赤面デレ顔×赤面デレ顔で
「ヒューヒューおまえら付き合っちゃえよ」って言いたくなっちゃいます。
 
 

チキショーめ!
主役の座に「腐女子彼女。」のゆうこさんが降臨して下さったらば
 
主人公の腐女子がやおい的カッポー成立を見守るゲーム
 
という、史上初腐乙女(?)ゲーが誕生したのに!
 
 

惜しい!惜しいよヒルズ・・・(´・ω・`)
 
 

| その他のゲーム・CD | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/333-febbe751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

