ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒルズの恋人 松田さん

IMG_000014.png
アン○んマンの擬人化みたいな
絵になってしまいましたが松田さん。
 
一番人気の松田さん攻略完了(´∀`*)
 
頼れる大人の男で仕事に真摯、
少年のような無邪気さ純粋さも内包し
男女問わず好かれる人気者・松田さんです。

松田さんのお好みはカジュアル系なので
毎日カジュアルで出勤。
何か催しがある時は場に応じたファッションをして
あとは、占い師の攻略アドバイス通り
選択肢を選択していけばOKでした。
選択肢はけっこう簡単だと思います。
あと、キャラからメールが来ます。
松田さんは毎日メールをくれますw 
  

「オレのこと無視したらダメ!
 一生、オレのこと無視したらダメ、な?」

 
 
この台詞↑がツボでした~。かわいい(´∀`*)!
松田さん、実はけっこうJイアン気質w
あと、岩崎さん(優しい女子社員)好きだったのでもっと絡みたかった!癒し系。
 

やっぱ携帯ゲだからか、シナリオがあっちゅーまで薄味だしスチル6枚で
しょぼん(´・ω・`)です。
キャラは萌えるんだけど。
なんか主役が女の子って思うと、どっかで冷静になってしまう・・・
まだまだ乙女ゲに慣れてませんね(´・ω・`)!
乙女ゲでやおい萌えって意外と難しいのかも・・・こんなにやおい的面々なのにー!
あと、アナザーストーリーが微妙です。
二つあるんですが、そのうちの1個が松田さんの思い出話、脱童貞官能SSです。
 
 
そんなこんなで次は社長ーヽ(゚∀゚)ノ
誰か一人はクリアしないと、社長の選択肢は出てこないようです。
 

| その他のゲーム・CD | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/334-ae3b020c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

