ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒルズの恋人 西園寺社長

IMG_000015.png
社長ヽ(゚∀゚)ノ!社長ヽ(゚∀゚)ノ!
 
傲慢で強引、一見変人だけど実は誠実、
モノを大事に・お客様を大事に、の仕事人間。
ナイーブさがチラリズムで
周囲の男性陣に愛されまくる社長です。
 
社長のお好み、エロカワ系で毎日出勤。
いいのかこの会社、こんな格好で出勤しても。
お出かけの時は個性的な服装で。
占い師のアドバイス通り、常に正直・率直で
たまに社長に優しく。簡単です。
 
社長もほぼ毎日メールをくれます。
傲慢だけど堂々とデレているメールでした。
 
 

俺は裕三に
初めてのことをいっぱい体験させてやりたい
 
今まで行ったことのないところへ
どんどん連れていってやる
 
裕三の初めてを俺は
他の男に譲る気はないんだ


 
この社長の台詞には、目からウロコがフォーリンラヴ(´∀`*)!
 
攻略相手によって、主人公の性格も変わってきますね。
社長相手の時の主人公好きです。お前は俺のものだ→はあ、そーっすか、って感じw
花男のつくしみたいな。嫌味な女子社員にも強気で小気味良い。
 

ともかく社長可愛かったです(´ω`*人)

明日会えるからな→楽しみにしてます→べ、べつに楽しいことはないけどな!
 
どうですかこのアホかわゆさ。あーもー萌える。萌える!
山崎も岬も橘も、松田さんも江村さんも皆社長大好きだしな!私も社長大好き!
 

でもアナザーストーリーが・・・いや、良い話でしたが。小夜子さん切なすぎる。
ああいう決断をするしかなかったんですよね。それを「あの女」呼ばわりってのが。
5年経っても、彼女の決断を理解出来なかった社長に、残念な気持ちでした。
 
 
最後に出てくるブランド名と、ウィスキーを飲みながら煌く社長には注目ですw
噴きますw
スポンサーサイト

| その他のゲーム・CD | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/335-d4ae9d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

