ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Sweet Embrace」「Tear Drop]

Sweet Embrace (GUSH COMICS 桐ノ院学園シリーズ 1)Sweet Embrace (GUSH COMICS 桐ノ院学園シリーズ 1)
(2008/05/01)
南 かずか

※)画像は写メルはめこみです

商品詳細を見る

GUSH5周年記念フェア
プラ製ミニ複製原画セット全員サービス

初めての恋とエッチに溺れたい・・・ (帯より)


Tear Drop (GUSH COMICS 桐ノ院学園シリーズ 2)Tear Drop (GUSH COMICS 桐ノ院学園シリーズ 2)
(2008/05/01)
南 かずか

※)画像は写メルはめこみです

商品詳細を見る

GUSH5周年記念フェア
プラ製ミニ複製原画セット全員サービス

禁断の恋とエッチに溺れていく・・・ (帯より)




全寮制男子校に入学した子猫ちゃん・千聖にちょっかいをかける同室の櫂。
弟・和貴×兄・優貴の禁断愛。
 

南先生の超初期作品の新装版。
ストロベリーチルドレンに密的男子を足して2で割ったような感じでした。
甘々攻が、可憐な受をかわゆすかわゆすしていて総ホモです。
たぶん、この作品、昔1度読んだような・・・由良が印象に残ってます。
こうして見てみると、ほんとに、絵が随分変わってるんですが(体型とか髪も目も)
どの時代の絵柄を見ても「ああ、南先生だな」と感じられるのがほんと凄い。
変化しつつ「らしさ」を失わないというミラコーヽ(゚∀゚*)ノ
 
弟×兄の、にいちゃん大学行ってからの話がお気にいりでした(´∀`*)
かわいいなー弟かわいいなー!
 
あと、「Tear Drop」の方に
身代わり攻の短編が収録されてたんですよ!えええええ嬉しいいいいヽ(゚∀゚)ノって
思ってたら、そこはさすが南先生。
「身代わり?それが何か?」
お、おれのなかの身代わり攻の概念が崩れゆくぜ!
てゆか竹刀にブットビヽ(゚∀゚)ノ
 

| みなみ遥・南かずか | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/337-ae6d2037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

