ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通り抜けできません

通り抜けできません (花音コミックス) (花音コミックス)通り抜けできません (花音コミックス) (花音コミックス)
(2008/04/30)
夏水 りつ

商品詳細を見る

今市子 先生 激薦v

「本格派リーマン
 スイーツです!」 (帯より)
 


 
公園でケーキの本を読むリーマン、石井さんと
彼に近付きたい後藤さん。
年下攻リーマンスイーツ表題作「通り抜けできません」
他、乙女リーマンたちの甘い甘い物語集。
おいしい妄想擬人化・ブ○ボンも、たっぷり収録でした。
 
 
いやー石井さんのまつげぱしぱしがめっさこ可愛かったです(´∀`*)
今先生の帯通り。まさにスイーツでした。
「恋のばかやろう」短髪チビリーマン受、良し!攻もカッコヨシ!
猫化漫画の攻さんも好きでした。
そして、ブ○ボンはエール兄さんの親友が私の萌えにドストライク。
小池くんってコ○ケヤのことかなー(・´ω`・)??なんじゃろ。擬人元が分かりませんが。
あとアイビーがカッコイイ・・・アイビー!なにその筋肉質!
夏水さんたらこんな・・・擬人萌を残して・・・私・・・!
スポンサーサイト

| 夏水りつ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/338-b8c851cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

