ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濃ゆい昔のエロス本

IMG_000016.png
ジョーさまのヒルズネームで思い出した雑誌
「純一」
 
その他にも様々な雑誌がありましたが
思うに、昔の男男エロアンソロ
(BLではないもの)は
ごった煮でありました。
ショタ系が多かったと思うんですが
筋肉も入り混じりつつ。
みかけは可愛らしくとも精神的にはマッチョ。
混ぜるよ危険。
どんと濃い、エロス。
レバニラ定食にキムチ納豆つけて
バナナジュースで頂いちゃうようなヽ(。・`ω´・)ノ
実に自由奔放でした。
 


書き手は女性作家さんが多かったんですけど、編集は男性が中心だったのでしょうか、
女性向けなのか男性向けなのか
どんな人をターゲットにしてるんだか謎の融合体アンソロが多く。
掲載内容の過激さの割に、年齢制限が無かったのも不思議です。
おかげさまで購読できていたわけなので、感謝感謝(´∀`*)時代ですね。
なんとも鷹揚でした。
 
 
少年天使も懐かしい。毎号買ってました。読者コーナーに投稿してました。うはヽ(゚∀゚)ノ
カテゴリとしては上記の雑誌連と同じだと思うんですけど
盛り方が美しいというか「フランス料理 レヴァ・ニラ ~腐風ビーンズを添えて~」ていう。
かなり女性向け。
みなみ先生やリリイさんなど、少天で描かれてた方はその印象が強く残ってます。
 

 
あの頃読んでたもの、いろいろ、残しておけばよかったなあ・・・後悔です。
国語の教科書全部捨てたのと同じくらい後悔してる(´・ω・`)
 

 
参考にさせて頂いたサイトさま(´∀`*)リンクフリーに甘えさせて頂きます。
※)成人向の内容も含まれています、御注意下さい。 

逆真言計画


参考にさせて頂いたコーナー(´∀`*)
資料館


素晴らしい!素晴らしいデータベース!!
懐かしくて涙ちょちょぎれそうでした。はわああああ!
こうして見てると、雑誌の煽り文句にも鷹揚さが表われている。
「いんだろうか?こんな漫画ばっかで」って煽りはNEーYOヽ(`Д´;)ノ
 
 
スポンサーサイト

| 談義・バトン | 03:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません。またお邪魔させて頂いてます。
懐かしいっ 純一! 少年天使! 投稿してらしたんですかっ それ見たかった~。私も買ってましたw そして探してきましたw 今日実家に帰る予定がありまして、今は魔窟となっている元自分の部屋を捜索して…出てきましたw 純一w 5冊ですがw
今見てもまさに レバニラ+キムチ納豆+バナナジュース すよw 確か当時近所の本屋で買っていたのですが、突然入荷しなくなって、私は最初発禁になったんじゃないか…とか思った記憶があります…。「美少年ハードコアSEX」という背表紙の本をよくぞ制服の私に売ってくれたなぁ…と感慨深いですw すいません、懐かしくて、つい。失礼しました。

| 梅ヶ丘 | 2008/05/13 22:38 | URL |

>梅ヶ丘さま
 
どうもどうもコンバンワですっ(*゚∀゚)≡3
懐かしいですよねですよね!!!!ごばああああ!同士の発見にわたくし発奮いたしますよおおおおお!!!!!!
御実家に純一が埋蔵されていたなんて羨ましいです!しかも5人!5人も!!
純一も、梅ヶ丘さまに捜索されて喜んでいることでしょう(´ω`*人)
 
>美少年ハードコアSEX
うわああああwwwwwwww
懐かしいですね~確かにそんなんでしたねwモロすぎる。
良い時代でしたねえヽ(。・`ω´・)ノ
リンクサイト様の資料館見てたら、そーいや内田かおるさんも描いてたんだなーと感慨深かったです。
多種多様な作家さんがいらっしゃって、でもなぜか方向性は統一されてたような気がします、レバニラ納豆バナナでヽ(゚∀゚)ノ
 
90年代男男エロアンソロ展、とかあったら、ぜひ行きたいです。

| かのほ子 | 2008/05/14 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/340-327b6eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

