ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨格

IMG_000018.png
さっきテレビで世界一受けたい授業やってて
骨格の歪みのことしてたんですが
私もやっぱ歪んでましたヽ(゚∀゚;)ノ
 
まっすぐ立って
頭上で手をまっすぐ
パンッて両手併せたまま目の前に
おろした時に、
どっちかの親指が下がってたら
下がってる方の骨格が下がってると。
 
うわーい右が下がってるううう。右!
骨格の歪み治したいですねえ。
 
 
 
先日、膝が痛くなってですねえ(´・ω・`)
太ももの筋肉が衰えてて股関節が固いので、飛んだり跳ねたりすれば膝に負担がいくらしい。 
久々に針+お灸をして、もんのすご熱かったんですが気持ちよかった・・・(´∀`*)
あと、首を左右にゴキュッ!ゴキュッ!してもらった。
はあ、気持ちヨスヨス。
こういう仕事良いなあ・・・針ってカッコイイですよね。憧れます。
 
 
ところで股関節といえば、男性は一般的に股関節が固いと聞くのですが
やおい界の受は凄いです。股カッパー。(特にみなみ先生の受)
当初は正常位が出来なかった股関節の固い受(男性としては普通?)が
日々の努力と柔軟体操でトレーニングを重ね
攻のどんな体位リクエストにも応えちゃうよ!みたいなBL小説はどこかにありませんか。

| 日常 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/341-d6d73980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

