ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛玩少年

愛玩少年 (JUNEコミックス ピアスシリーズ 163)愛玩少年 (JUNEコミックス ピアスシリーズ 163)
(2007/06/30)
水上 シン

商品詳細を見る

 
::あらすじ::
 
黒い森にある黒い館。住まうのは黒ずくめの男爵。
館に入った者は二度と帰らない。きっと、吸血鬼に殺されているのだ―――噂は止まない。
中学生の清次は、養父から館への奉公を強要される。

魔か、人か。
男爵の美しさは、神々しいまでに輝く。
惑い、苦しみ、喜び。暗闇は清次を捕らえ、深く飲み込んでいく。
 
 
 


うっほヽ(゚∀゚)ノなんだか凄かったです。

水上さん・・・凄い。凄いうおうおーヽ(゚∀゚)ノ!誌面から沸き立ち、ブワァッと拡がる芳香。
絵・構図に躍動感と勢いがありますよね。素晴らしい漫画的魅力。
田村YUMI先生やNEウロを彷彿としました。画面の自由度が高いちゅうか
「なんかよう分からんけどオモロー!」っちゅうか。
 

でも結末が!
こんなドロドロした話なのに綺麗に終わりすぎる。
私ハッピーエンド好きなのになぜか消化不良・・・いや、ホッとしたし良かった良かったと
思ったんですけども(´・ω・`)
その一方で、心が餓えているんです!
もっと食い散らかした終結でも良いんじゃないかと思ったんだ・・・突っ走ってよローリングヽ(゚∀゚)ノ
大団円で終わるホラー映画が物足りないのと同じく。
 

ということで「燃える恋桜」の方が好きでした。悲恋、超悲恋。
物語自体はLOVEで終わっているというのに・・・悲恋。
改めて、後藤さんの泣きながら「清瀬ッ清瀬ッ」(ハァハァ)(グッグッ)を見ると
胸が痛みました。・・・泣きそうだよ!MAJIだよ!
最初見たときはホワッツ?だったのに・・・。
 
あと、銃プレイがエロすぎでした。
 


ビブロス時代の水上先生の御本が装版になるのを期待していますヽ(。・`ω´・)ノ
 
スポンサーサイト

| 水上シン | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/343-6f9f1ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

